fc2ブログ

カッコウが「他人の子を出産」する契機となった、屋外デートの失敗!

カッコウと出会ったのは、平成3年12月中旬。
熊本市内の病院にて、数回見舞いに行ったのが始まり。
これが変だが、カッコウが元熊本県職員と、
入院中にも関わらず、どうしても会いたいと強く要望したので、
カッコウの姉の紹介で、見舞いに行くことになった。
その時は、とても楽しく会話できた。
平成4年1月中旬カッコウ退院して、第1回屋外デート、熊本空港周辺をドライブして、とても楽しい1日であった。
後に法廷でカッコウは証言している。
「熊本県職員は、とても目が輝いていた。」
会話するだけなら、明るい表情で楽しい話が出来るので、ボロが出ず、何とかウマく過ごした。
平成4年1月中旬の屋外デートで、大失敗する。
まず第2回はカッコウの提案にて、県北有名遊園地でデート、観覧車ジェットコースターなどに乗ったが、遊園地に興味がない県職員にはツマラナかった。
わずか3つの乗り物だけで出ようと言ってしまった。
カッコウは「まだ、そんな・・」失望した。
カッコウにとっては感動的な名場面が多く楽しかったみたいだが、内向的な元熊本県職員にとっては、正直言って、とても退屈だった。
その後食事時や社内で、一言も映画の話題で会話しなかったことに、ガッカリ?
平成4年1月中旬第4回デート、
ここで人生最大決定的な大失敗をします。
元熊本県職員としては、カッコウを喜ばせようと、
福岡市へのドライブを決行します!
当然、カッコウは、花の大都会にて、
エリートである大卒上級職熊本県職員の、
夢のロマンを期待するハズですよね?
元熊本県職員が計画した夢プラン!
グルメに興味ある元県職員としては、
当時福岡市内でトップクラスの、
有名ラーメン店とカレー店と、有名デパートに案内して、最高おもてなしをしたつもりだった。
デモカッコウは「福岡都会にてラーメンとカレーとデパートだけ?ふ~ん」ガッカリした様子だった。
つまり、元熊本県職員の内向的な性格が、カッコウをガッカリさせて、カッコウは、社交的な性格である別男性との交際を再開「他人の子を出産」の原因になったのです。
もし元熊本県職員が、カッコウの期待通り社交的な性格だったら、この事件を未然に防止できたのです。
スポンサーサイト



内向的な元熊本県職員と社交的なカッコウ他!

令和4年10月にて、カッコウ他人の子出産30周年を迎えます。
なぜカッコウが他人の子を出産したのか?
結論から言えば、カッコウと真実の子の父親が社交的な性格の人、一方元熊本県職員が内向的な性格の人だからです。
民事裁判答弁書にてカッコウは、元熊本県職員に出会う前、別男性との交際があったことを認めました。
また法廷の口頭弁論でも、元熊本県職員と平成4年1月数回交際後、1月下旬から別男性との交際を再開して、その交際にて妊娠したことを認めました。
カッコウは、法廷では黙秘しました。
デモ興信所の資料によれば、
カッコウの出産した子の本当の父親とは?
九州北部の会社経営者で、シカも家庭持ちです。
あのね、会社経営者なら、当然社交的な人ですよね?
社交的な性格の人だから、リーダーとして、
部下に対し、命令指導監督できるのですヨネ!
カッコウの社交性とは?
グーグル検索や興信所調査によれば、
趣味は、子供の頃は卓球で、菊池市泗水町の大会で上位入賞したことがあったらしい。
大人になってからはゴルフで、かなりの腕前らしい!
また市内の歓楽街で勤務していて、交遊関係が盛んらしい!
だから、かなり社交的な人のようです!

ビニール栽培育ちの作物みたいな内向的な性格の人!

肉食系で社交的な人と、
草食系で内向的な人との差!
野生な森林や草原に自生する植物と、
ビニールハウスとかで栽培されている作物と、
比較すると、理解しやすいです!
例えばビニールハウスの作物は、夏と秋の台風や集中豪雨、冬期大雪とかでで倒壊したら、大きな被害があります。温室育ちの作物とは軟弱ですヨネ!
デモ屋外の森林や植物は、暑い日寒い日はもちろん、台風や集中豪雨、大雪(雪をかぶっても)でも頑張って、生育し続ける!
タクマしいですヨネ!
だから、台風集中豪雨大雪とかで、
温室栽培のビニールハウスが倒壊損傷して、
農作物の被害があったニュース大嫌いです!
まるで内向的な人間の人生を反映したみたいで!
ビニールハウスが倒壊したら作物はダメ!
それに引き換え、野生の食物は、雪をかぶっても、
極寒の時期タクましく生き延びる!
だから人間は、たとえリスクがあっても、
社交的な異性を求めて、
恋愛して、結婚するワケです!
例え、台風や大雪など人生の試練があっても、
頑張って生き抜く社交的な人間を、
選択するワケです!
(ビニールハウスが倒壊したら枯れる作物のような、
内向的な人間よりも)

「女の子」を知らずに、ボクは育った!

実は、元熊本県職員は、来年3月にて還暦デス!
デモ、今まで未成年の異性と生活した経験が、
一度もないのデス!
元熊本県職員は、一人っ子!
だから、姉妹はいないのデス!
もちろん、カッコウとの結婚は、
他人の托卵の男の子だけ!
女の子を最初から育てた経験は、
全然ないのですから!
この世の世の中の人間の大部分は、
その家で生まれるなら、異性の兄弟姉妹がいるのは、
当たり前ですよね?
結婚して、子供が多く産まれて、
自分と異性の子供を育てるのは、
当たり前ですよね?
デモ、元熊本県職員は、一人っ子!
来年春には還暦になるというのに、
姉妹がいないのはもちろん、
カッコウとの結婚が、男の子を、
親子関係不在確認の訴にて否定しただけで、
その後再婚しないので、
女の子を育てたり成長する過程を見た経験は、
今まで全然ないです!
こんな人間珍しいでしょう?
女の子て何?
元熊本県職員は、
実生活にて、60歳近くになるのに、
未成年の女の子とは、
一度も一緒に生活した経験がないので、
未知の世界デス!
今まで、テレビ雑誌ネットでの情報だけで、
実生活では未体験の謎の世界デス?
女の子とは、「あなたの知らない世界」
普通の人間なら、異性の兄弟姉妹がいて、
結婚して、異性の子育てするよね?
当然、異性と一緒に食事風呂排泄など、
他人には知られたくない、
裏の異性の姿を多数見ますよね?
デモ、世の中には元熊本県職員みたいに、
異性の姿を全然見ない永遠の憧れである、
未知の世界の人間が存在するのデス!
「女の子」を知らずに、ボクは育った!
元熊本県職員の人生です。
プロフィール

FC2USER735598UMI

Author:FC2USER735598UMI
自己紹介:「社会保険」に加入した「労務者」のブログ!
このブログは、国家資格社会保険労務士受験及び開業会員という名目で、約7年半ニートでひきこもりであった人間が、ようやく社会復帰して社会参加できるようになった実体験に基づくブログです。

資格予備校や社労士会など、資格商法業者によるポジティブな宣伝文句に踊らされ、
社会保険労務士試験や、合格登録しようとする人々が多いです。
結局、実際に受験、合格登録して、予想したほど稼げず業界を去っていくような
失敗が多いのが現実です。
それよりも、現実に冷めたネガティブな投稿を連発するキャンペーンを行なうことにより、
出来るだけ多くの人々を、社会保険労務士の業界に入ることをあきらめさせ、
現実に、今すぐにでも就職・転職できて、仕事して稼ぐ方向に誘導するのが目的です。


※過去の経歴
昭和62年春
九州地方の有名私大法学部卒業して、地元地方公務員上級職事務職として就職して、平成14年秋まで勤務。
平成16年秋
国家資格社会保険労務士試験合格
平成17年秋
社会保険労務士事務指定講習修了後、社会保険労務士会員登録及び開業
平成17年~平成22年
この約5年間、最大限努力するも顧問先ゼロ、ホワイトカラー系の就職活動50回位応募して、全部失敗、大学法学部・元公務員事務職・国家資格社労士の看板が、世の中に全然通用しないことを理解する。
平成20年夏頃、一旦は、福祉介護職へと転職活動する。
しかし、公的機関や職業紹介施設に、社労士への道をあきらめさせないために、表向きは変な理由をついて断られ、介護職への転職を断念して、社会復帰に失敗。
平成22年夏頃、
法学部卒・元公務員・国家資格の過去のプライドを捨て、宅配便深夜作業の仕事に転職。
なお、応募の時、ついに履歴書から「国家資格社会保険労務士」を外したのが、採用決定成功の秘訣である。
平成22年10月
宅配便深夜作業の仕事が長期継続の見込みがつき安心したので、地元社労士会退会して、
ようやく、7年半のニートでひきこもり生活から、
社会復帰して社会参加できるようになる。
以後、ブルーカラー系の「社会保険」に加入した「労務者」として現在に至る。

でも、社労士会を退会した者にとって、これからの人生を歩む上で、大事なことを
実感することになります。
「ただ、冷暖房完備の室内で、机の上で作業して、ペラペラしゃべるだけで高収入とは、考えが甘かった。
もうこれを教訓に、楽して稼ごうなんて、考えない。
人間は、体を動かして、額に汗して、頑張って働いて稼ぐことが、
これからの人生を歩む上で、大事なことです。」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR